※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

喉の奥に痰の違和感が続いており、子供から風邪をうつされた可能性がある。不快感が続く中、どうやって改善すればいいかわからず悩んでいます。うがいは毎日しています。

私の話です。

この2、3日ずっと喉の奥に痰があるような違和感があります😣
子供2人が風邪をひいてるのでうつったんだと思います。

喉の奥に不快感があるせいなのか後期つわりの一種なのかわかりませんがずーーと気持ち悪さもあります。(これも2.3日前から)


この不快感どうやったら取れますかね、、。
うがいは毎日してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

24wの双子妊婦です🤰💕
私も3日前から痰がめちゃくちゃ絡んで気持ち悪くて嗚咽がでます😂💦💦
元からよだれづわりがあり、ずっと地味に気持ち悪いのですが、今は痰が吐き出せず、無限に湧いてくるので本当気持ち悪いですー😱😱
どーしても不快だったら耳鼻科に相談しようかとも思ってます🤔🤔