※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

木曜日に、保育園で初めての遠足がありお弁当がいります!ご飯はおにぎり…

木曜日に、保育園で初めての遠足がありお弁当がいります!
ご飯はおにぎりにしてくださいってことと食べ切れるぐらいとのこと。私が料理苦手だから、簡単にしたいんですがみなさんなんか参考にされたりしてますか??
ちなみに、すみっこぐらしのかまぼこかってあとはアンパンマンウインナー(焼いたら食べないかもなんでそのままあり?)と卵焼きにしようかとおもってます!
野菜は、食べるかわからなくて。。冷凍のお弁当の野菜かうか悩んでいます。あとは、果物すきじゃないからゼリーも。
写メあればお願いします!

コメント

deleted user

うちの子ももうすぐ遠足で弁当です😊
特に参考にしてるものはなく
子どもの好きなもの、
自分で食べ進められるもの
にします😊
おにぎり(鮭かふりかけを当日本人の希望で)
ウインナー、卵焼き、人参グラッセです🤔
色合いとか野菜入れなきゃ‥とかは
一切考えてません😂
初めてのお弁当だしとにかく好きなもので😂

  • さやか

    さやか

    旦那に手作りは?って言われてるんですが、卵焼きぐらいでいいですよぬ〜。。市販に頼りたい(笑)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょこーーっとしか入れれないし
    手作りにこだわるより
    子どもが喜ぶ、食べ切れるが
    優先です😂
    むしろ手作りで入れれるものってなに😂
    唐揚げとか?ミートボールとか?
    1つしか入らないし😂

    • 10月26日