※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

お風呂に入れたくないオムツ替えるの嫌遊ぶのも気分が乗った時だけもし…

お風呂に入れたくないオムツ替えるの嫌遊ぶのも気分が乗った時だけもしくは渋々、TV見せておけばいいと思ってる、基本散らかし放題片付けない家事育児一切しない
しないというかしたくないらしい
だが娘は可愛いらしい。それはみていてわかるよ。

最近、寝かしつけがうまくいかなくて22:00までかかることもしばしば。
それから家事すれば私が寝るのだって遅くなる。
なおかつ夜泣きする日もある。

旦那はリビングで朝までグッスリ寝てる。

しばしば、オナニーしたいから早く寝室に行ってと言われる。

この人を父親にしてはいけなかったと思う。
むしろ父親的な行動はしてないけど。

稼いできてくれるのは大事だけど私もうあなたといるの限界だよ。

コメント

ここ◡̈⃝

うまくいかず22時までかかる、それから家事、終わっても夜泣き、一緒過ぎてコメントしてしまいました!

しんどさめっちゃ分かります。
休みたくても余裕が欲しくても、終わりが見えず頭おかしくなりそうになりますよね。

少し手抜けば?と言われても次の日自分に返ってくるだけだし‥
寝てる旦那を刺したくなります(´・_・`)

毎日一人で、お疲れさまです✨

• あおい

あおい

そうなんです( ´^`° )
    次の日自分に返ってきてなおかつムスメにも待たせて寂しい思いをさせなきゃいけないのに。。。

私に早く寝てほしいならDVDなんて見てないで食器でも洗っていてくれていたらいいのに(ꐦ°᷄д°᷅)

どうにか事故にでもあわないかと思う毎日(´・ ・`)
    そう思う自分も悲しいです。

りえさんも毎日お疲れ様です✨
    ありがとうございます!

• 12月21日