※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかったことこの前アミューズメント施設に行きました。そこ…

ちょっと嬉しかったこと

この前アミューズメント施設に行きました。
そこにはガチャガチャがあってそこに空のカプセル入れがあり、結構カプセルが入ってました。
そこでヤンキー夫婦グループがきて、なーんかやな感じだったのですが、その中の人が空カプセル入れに当たって(振り返ってたので明らかに気付いてる)カプセルがガシャーンと床に散らばりました。
気付いてるのに拾いもしない大人がいるんだとゲンナリしましたが、その後直ぐにうちの娘がササッと落ちたカプセルを拾い始めました🥲
近くにいたお姉ちゃんたちも手伝ってくれて。
オトナが散らかしたものを子供が拾うって🥶
優しい子供に育ってくれてるんだと思ってめちゃくちゃ嬉しかった☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん優しくていい子ですね🥺✨

でもそんな恥ずかしい大人の姿見せたくないですよね…😭😭情けない😞