※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児ダイアリーを始めたけど項目が細かくて大変。周りの情報も書く場所があって悩んでいる。育児中に詳細に書ける人に尊敬の念を抱いている。


パリからやってきた育児ダイアリーという
くまのやつやってる人いますか??
私はもう生後10ヶ月になり、最近知って、
間に合うかなぁと思って
(自分は別の育児日記つけてて、
結構詳しく買いてたので項目うめられるかな?と)
買いましたがそれ以上に項目が細かくて
これ育児しながらできる人すご!!!
って思ってます😂😂❤️笑
流石に間に合わなさそうだし、
思い出せないことも多いし
自分たちの親の項目とか近所の人のこととか
書くところもあって…😂😂
義実家とは疎遠だし、転勤族で
ママ友もいないし、なんか空欄になりそうな場所
多くて悲しくなってしまいました笑
とにかく育児しながら詳しくこれ描ける人
すごすぎるなーって感じです!!

コメント

まんまる。

ごめんなさい、私はそれをもらっておぉー!!!嬉しいな🥺と思いきや、こんな細かく無理!てかこれこんないろんな人に書いてもらうの!?え、自分が書いたやつとか見られるの恥ずかしいだろ… てか頼むのやだ…ってのがあり そのままメルカリにバイバイさせてもらいました🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそうなりそうです〜笑
    噂に聞いていいな!と思いましたが中身が分からず購入して
    開いたら、えー!こんな細かく項目あるの??
    買いてもらう人もおらんし無理!なんか寂しい感じになっちゃう!と思いました笑笑
    あれ育児しながらできたら拍手したいレベルです笑

    • 10月24日
  • まんまる。

    まんまる。

    わかります、私も身近に誰もいないので こりゃ空欄だらけで見返したとき悲しくなるわ…と思いました🤣笑笑

    自分で書くにしてもこんな細かく…無理…ってなって 結局一年に一度アルバムを自分で作って、書きたいことだけ書いてます🧚‍♀️笑

    • 10月24日