※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日帝王切開予定で、他の部屋の出産後の方々と一緒にいる中、おならが多くて困っています。同じ部屋に引かれるか心配です。

助けてください💦
明日帝王切開予定で4人部屋に入院中なのですが
他の方がみんな出産後の方ばかりで私だけまだでかい腹です🥲

トイレは近いし何よりおならがめっちゃ出ます💦
しかもしゃがんだりふとした時におなら出ました😂
家で我慢してこなかったのでさっき普通に出てしまいました😭
みんなカーテン閉め切っててどんな方がいらっしゃるかわかりません💦
同じ部屋にそんな妊婦さんいたら引きますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひかないです!!
私も帝王切開でしたが、
帝王切開の術後はオナラが出ないといけないのでトイレに行く余裕があったらトイレでオナラしてましたが、無理な時は普通にしてました🥲笑
がんばって音出さないようにしてましたが無理な時もありました💦
他の方も帝王切開で時々オナラの音聞こえてたのでみんな同じなんだなーと感じました!

う

全然引きません! 
自然現象だし、他の方も同じように気にしてるだろうし
コロナなのもあって、カーテンはずっと閉めててどんな人が入院してるかも分からないしすぐ退院していくので気になさらず😊😊

ママリ🔰

大丈夫!同部屋の方もちょっと前までは同じ状況だったんですから全然引きません!妊婦だろうが赤ちゃんだろうがオナラは誰でも出るものです🤣
わかるわかる〜🥹って思ってるかもしれないし、産後の赤ちゃんのお世話で疲れて気にする余裕がないかもしれないですよ😂