※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
お金・保険

三菱UFJ信託と取引されてらっしゃる方、どのように活用されてますか?ピ…

三菱UFJ信託と取引されてらっしゃる方、どのように活用されてますか?

ピーターラビット目当てで、取引開始しようか真剣に考えてます🐰

コメント

すみれ

住宅ローンをきっかけに信託の口座を開設しましたが、銀行からくるDMに定期預金をするとピーターラビットグッズがもれなくもらえる!という事で今ではキャンペーンがあるたびに定期預金しています。
ピーターラビット可愛いですよね(*^^*)グッズもモノが良いのでかなり使えます(笑)是非おすすめします~。

• giddygirl

giddygirl

ありがとうございます😃そんなキャンペーンがあるんですね!信託とかではなく、定期預金から始めてみようかな(ღ♡‿♡ღ)

• 12月21日
  • すみれ

すみれ

ちなみに三菱UFJ信託のキャンペーン(定期)は100万円以上とか200万円以上の預入れが条件となっていることが多いので、ボーナスの度に預金するのもいいかも知れませんね(^^)v

• 12月21日