※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

上三川町周辺で夏休みなどに3歳以上も預かってくれる一時保育所を探しています。週2で働く予定で、幼稚園入園後に利用したいです。

上三川町付近で一時保育やっている場所ご存知の方はいませんか??
なお、3歳超えても預かれるところがあると嬉しいです🙇‍♀️
幼稚園入園後週2で働く予定なのですが、夏休みなどに預かっていただけるところを探してます🥺

コメント

あzoo

幼稚園で長期休みの一時利用あると思うんですが....ないですか?

• なあ

なあ

満3歳程度となっていたのでそれ以降も預けられる場所を探してます😭💦

• 10月23日
  • あzoo

あzoo

どこの幼稚園を検討されてるのかわからないのですが、しらさぎ幼稚園はこども園ですし、やしお幼稚園でも長期休みはスポット利用と言って、前もってお願いした日を長期休みの時は1日預かりしてもらえます。幼稚園以降は幼稚園で一時利用してる形だと思います。
    町外の幼稚園だから遠いから町内でってことですがね?
    それだと、ないかもしれないです💦大山とゆいのわは年少前までだったような...

• 10月23日
  • なあ

なあ

もう少し探してみます🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます🙏🥺

• 10月23日
ママリ

インターパークのミナテラスとちぎの一時預かりはどうでしょうか?

• なあ

なあ

新しく出来たところですね!見てみます🫡ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日