※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夫が熱を感じており、家族全員が風邪症状。病院探し中で、PCR検査も検討。自宅で検査キットを使うタイミングも相談。市川市や松戸市の病院を検討中。市販薬のおすすめも。

市川市 発熱 日曜日

旦那が今日夜から寒気がする、といい多分今熱あるっぽいです。
4日前から1歳娘が鼻水、くしゃみ
3日前から3歳娘、私が鼻水、くしゃみ
3人とも耳鼻科で鼻風邪かなーって感じで快方に向かっている?かなってとこです。
それがうつったのかわかりませんが3人は熱は一回も出ず、pcrはしてません。

とりあえず熱出たらpcrしなきゃいけないので日曜日もやってる市川市内の病院を探しています。
松戸市も近いです。
日曜むりだったら月曜にかかりつけに行こうかなと考えています。

市販の薬ももし何かおすすめあれば教えてください!
鼻、のど、熱?の症状です。

ついにコロナなのかなあ、、、
自分たちも実はコロナだった可能性もありますよね。。
自宅に簡易キット3つあってやるタイミングはいつなのか分かれば教えてください!

コメント

POOH

市川市のどこですか?
一応コロナ検査出来るところの一覧がありますよ!
https://www.pref.chiba.lg.jp/kenfuku/documents/00_gairai-zenken.pdf

旦那さんがやるなら熱出てから24時間経ってからじゃないとあんまり意味ないかなと。。

旦那さんが確定ならお子さんと主さんがやるとかならありかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    サイト見ました!

    とりあえず抗原検査私と旦那先程してみて陰性でした!
    熱はさがり寝過ぎて体痛いって言ってるくらいなのでとりあえず一日様子見ようと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月23日