※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で腰の痛みが気になります。切迫早産で入院中。腰が痛く、陣痛の痛みと区別がつかない不安があります。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月に入りました。
腰の痛みが気になるときがあります🥲

昔の事故の後遺症の所だと思うのですが時々痛み、鈍痛?に近いのでたまにまぎらわしいなと思います😭
今切迫早産で入院していて久しぶりに今日シャワーしたのですが、シャワー室までの行き来だけかたまたまかわからないですが左足筋肉痛でよく痛める方の腰も痛いです💔

元々腰痛が鈍痛のような鈍い生理前のような痛みなので
もし陣痛きても気付くのか不安です。
ちなみに2人目なので陣痛きたらすぐ来てと今から言われてます。

同じように腰痛で鈍痛ある方いますか?
ただの筋肉痛なのか寝たきりだからか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月だといつ陣痛くるか分からないですよね😵‍💫陣痛きたときは鈍痛並みの腰痛から背中痛で段々きつくなりましたね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰からくる場合もありますよね💦
    もしそうなら、段々痛み強くなったら陣痛と捉えるべきですよね?😭
    1人目スピード出産だったので怖くて(*T_T*) 

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣段々強くなれば陣痛きてる可能性ありますね😵‍💫

• 10月23日
まるこめ

私は1人目が36wで早産したのですが、その時は腰痛はあるけど全然寝れるからと普通に寝ていたら破水しました💦
2人目も腰痛から始まり、間隔はバラバラで痛みもそこまで強くならなかったけど気になったので病院でみてもらったら陣痛でそのままお産になりました😵‍💫
分からない時は早めにお医者さんに連絡した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    元々腰痛あるので怖いです🥲

• 10月22日