※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
子育て・グッズ

松山市周辺でアンパンマンのガチャガチャを探しています。高知で見つけたが、松山市では見つからず。少し前に発売されたもので、グラン松山には無い。見かけたことがある方、教えてください。

アンパンマンのガチャガチャを探しています。
愛媛県松山市またはその周辺(東温市、伊予市あたり)で、
写真のガチャガチャが置いてあるのを見たことがあれば教えてください!

先日高知で見つけて回したのですが、最初はあまりハマらず
なぜか急に気に入って遊び始めたので、せっかくなら集めてあげたいと思い探しています。
グラン松山のガチャガチャコーナーは無いのを確認してます💦
少し前に発売されてるもののようなので、無いのかもしれないですが…😣

少し前でも見かけたことがあればお願いします🙇

コメント

まま

松山市なんですけど、昨日北海道展行った時にくるりんの所にあるガチャガチャコーナーにありましたよ!

• まま

まま

高島屋です!

• 10月22日
  • なぎママ

なぎママ

くるりんの所にガチャガチャコーナーがあるの知らなかったです!!
    昨日見たんですね✨️最新の情報をありがとうございます🌷
    ちょうど高島屋近くに行く用事があるので、行ってみたいと思います♪

• 10月22日
あんこ

ジョープラのガチャガチャが沢山ある所にありました♡
うちの子も先日、このガチャガチャをしましたよ〜☺️!

• なぎママ

なぎママ

情報ありがとうございます!
    ジョープラにガチャガチャ沢山あるところがあるんですね💡
    このガチャガチャも含めて色々他のものも見るの楽しそうなので、寄ってみたいと思います♪

• 10月22日