※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
妊娠・出産

咳が出る中での出産経験者いますか?咳が続いているけど、陰性。出産時の呼吸法や帝王切開の影響について教えてください。

咳が出る中、出産を経験された方いますか??

今週か来週には生まれるだろうと言われてるのに、ここ数日咳が出ています…
何度か病院で抗原検査をして結果は陰性です。

おそらくただの風邪症状なんですけど、
こんなにゲホゲホ咳が出る中での出産ってどうなるの??と不安でたまりません。

呼吸法とかうまくできるのか。

もし帝王切開になったら、どうなるのか?などなど。

教えてください。

コメント

deleted user

息もできなくなるくらいあった訳ではないですが1ヶ月くらい風邪引いていましたが
出産中は咳全くしてなかったと思います😂
で、産んだ数日後に風邪治りました😅

お大事にしてください^ ^

  • かかりん

    かかりん

    経験談ありがとうございます🙏

    陣痛で咳どころではなくなるのでしょうか…🤔
    私もそうなればいいなと願うしかないですね💧

    産前に1か月も、しかも出産時も風邪は大変でしたよね💦おつかれさまでした💦

    • 10月21日
deleted user

薬も強いの飲めないしで
全然治らないですよね😂😂
陣痛の合間合間で咳してました(笑)
会陰切開したところが咳するたびに
痛かったです😭

  • かかりん

    かかりん

    私は妊婦だからということで咳止めの薬も出してもらえてません😂
    でも出してもらえても、効かなかったら意味なしですね😭😭
    陣痛の合間で…しんどそう😂
    会陰切開かーーー…忘れてた…咳したら絶対痛そうだーーー😂
    切実に早く治ってほしいです…😷

    • 10月21日