※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

赤ちゃんがフローリングでずり這いすると冷たいので心配。ロンパースや腹巻きをしても効果が薄い。ずり這いをやめさせるべきか悩んでいる。プレイマットが狭くてもっと広い範囲で遊ばせたい。

赤ちゃんがフローリングの上をずり這いすると、足やお腹が冷たくなっています。風邪ひかないか心配です。
長袖・足首丈のロンパースと腹巻もさせてるのですが、あまり意味ないです。フローリングの上でずり這いするのはやめさせた方がいいのでしょうか?プレイマットが広くないので、その範囲だけで遊ばせるのも可哀想な気がしてしまい、一緒に遊ぶ時は自由に動き回らせてます。

コメント

まーみー

赤ちゃん、水分量多いのですぐに冷たくなりますよ。
それで風邪をひくとかはないと思います😅
気になるならカーペット敷いたら少しマシになると思いますが、わたしは全然気にしなかったです。

• ハル

ハル

すぐ冷たくなりますよね😭💦でもそれで風邪ひくとかは気にしすぎですかね💧
    ありがとうございます❗️

• 10月21日