※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

クリスマスの特大の靴下が欲しいです。売っている場所を知りませんか?寝相アートをしたいので、参考になる作品を見せてください。

クリスマスの寝相アートがしたいです。
イメージが靴下の中に赤ちゃんが入ってる感じなのをしたいんですが、特大のクリスマスの靴下、意外と見つからないです(´・_・`)
売ってある所知らないですか?
後、クリスマスの寝相アートした事ある方参考にしたいんで見せてください❤

コメント

a29

うちは、でっかいお菓子が
入ってるやつで撮りましたよ^ ^

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    同じようなイメージです❤
    お菓子は普通のスーパーとかで見つけました?

    • 12月20日
  • a29

    a29

    確か、イオンとかだったと
    思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 12月20日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    確かにイオンならあるかも?!
    近くのイオン小さいけどあるかな?
    行ってみます❤
    ありがとうございます!

    • 12月20日
  • a29

    a29

    素敵なお写真になるというですねっ❤️

    • 12月20日
まろ

ダイソーのに入りました(笑)
もっと大きいヤツがいいんですかね(><)?

  • まろ

    まろ

    ちなみに今年もパツパツですが入りました(笑)

    • 12月20日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ダイソーにあるんですね!
    近くはセリアかミーツしかなくて小さいものしか無くて(´・_・`)
    うちの子デカイんで既にパツパツしそうですが(笑)

    • 12月20日