※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくくりん🎵
妊活

生理予定の2日前微熱で風邪をひきました。葛根湯飲んで1日で回復。お腹…

生理予定の2日前微熱で風邪をひきました。
葛根湯飲んで1日で回復。

お腹も痛くなってそろそろと思いながら、
いつもほとんどずれない生理予定がまさかの4日遅れ
突入!!!
期待と不安と。
たまにくるのほのかな頭痛とだるさと
ほーーーーんとに少しの気持ち悪さ
胃下垂で一度に量は食べれないのですが、
食べて満腹になると3時間後にはお腹すく。
こんなはやかったけ?わたしって、少し期待のきもち。

遅れ4日目突入し、いつでもいいようナプキンは装着済みで、ナプキンに、ほんと色つけたレベルのナプキンに
滲み込みもしないくらい少しの茶色のものを発見し、、

検査薬しようかと思うのですが。無駄にしてしまうのも嫌なのでもう少し待つ努力をしています。


胸の張り、嘔吐もろもろはなく、
花粉の季節のこともあり花粉症の、症状かなとおもいながらも。

期待したいです。
なんて経って2年タイミング妊活しての今なので。
一度無排卵起こしてるのでそれだけはないことを願います。

期待して期待はずれは本当に嫌ですよね。

コメント