※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1年生6歳の息子が自転車でパパのランニングについていき、公園まで4キロ行き、2キロ走り、遊んで帰るのは大丈夫でしょうか?また、1年生がマラソン大会でどのくらい走るか知りたいです。

1年生6歳の息子が
パパのランニングに自転車でついていきます!

片道4キロの公園まで行き、
公園で2キロほど一緒に走り、
滑り台など少し遊んで(それが休憩?)
そしてまた4キロ自転車で帰ってきます。

なかなかハードだと思うのですが、、、
1年生だとこれくらい平気なのですかね?😅

ちなみにマラソン大会って1年生は
どのくらい走るのか知ってる方いますか??

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

体力ある子なら可能かなとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

1年生だと、3キロとかが多いです!
でも10キロのマラソンにも参加できるときあります( *ˆ︶ˆ* )

ガオガオ

ハードだと思います‼️すごい😳💦

うちもパパのランニングに自転車で付いて行く事ありますが、往復して5~6キロで大汗かいて帰ってきます🤣
坂が長いので坂なしならもう少し…行くかな?笑