※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日近くで花火があがるみたいです!会場までも歩いて行けますが人が多い…

今日近くで花火があがるみたいです!

会場までも歩いて行けますが人が多いみたいだし
お祭りじゃなく花火があがるだけなので
そこまでは行かず人気のないところで見たいと思ってます!

時間も6時半から30分くらいだけみたいなので
連れて行くことに抵抗はないのですが
2ヶ月って花火の音とか大丈夫ですかね?💦

その子それぞれっていうのはわかっていますが
これくらいの月齢の時にお祭りや花火大会に行ったこと
ある方いらっしゃったらどんな感じだったかお話
聞きたいです👂✨

コメント

れもん

1ヶ月半位の時に、地元でやった花火大会に見に行きました!(家から見れるところだったので家を出て裏の道まで行きました)
抱っこで息子と行きましたが、
花火が打ち上がると共にびっくりして泣き出してしまったので、断念しました👉🏻👈🏻💦
色々調べたところ鼓膜に支障はないみたいですがやはりあまりにも大きい音だと暗いしびっくりしてしまう子が多いみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり泣いちゃったんですね💦
    鼓膜に支障はないとのこと安心しました😌💭
    見れるギリギリの遠さで少しでも
    離れてみた方が良さそうですね💡
    もし覚えてたら教えて頂きたいのですがその日の夜いつもより寝なかったとかありましたか?🌙*゚

    • 10月19日
  • れもん

    れもん

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月19日
れもん

夜はいつも通り、よーーく寝てくれました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に行けました💡💕
    少し遠いところから見たので
    音にも泣かず過ごせました!!
    うちも今日もいつも通り寝てくれる
    こと願ってます😂
    ありがとうございました♡

    • 10月19日