※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
産婦人科・小児科

ひたちな市でPCR検査可能な病院を教えてください。 5歳の娘が熱で小児科にいるが検査はできず、ファミリークリニックと内科は予約でいっぱい。他市でも可。

ひたちな市でPCR検査をやっている病院を教えてください!
5歳の娘がお昼から38.6度の熱があり、今小児科で診察待ちですが、検査はやっていないそうです。
ひたちなかファミリークリニックと三代内科は今日はもう検査が埋まっていて、木曜日が休診日のため金曜日になってしまいます💦
ひたちなか市外でも那珂市や水戸市なら行けます!

コメント

茨城県のホムペに検査してる病院の一覧載っていますよ😊

• スナフキン

スナフキン

ありがとうございます。結局ひたちなかファミリークリニックで検査受けました。

• 10月22日

娘は発熱時、ひたちなか市の亀山医院の発熱外来を受診しました😃
その時はまだ娘は3歳だったので「うちでは4歳以上しかPCR検査ができないのですが…」と言われて抗原検査でしたが💦なので5歳でしたらPCR検査が可能かなと思います。

ただ亀山医院も木曜日は午前のみなので、朝イチで電話しないとすぐに予約が埋まってしまうと思います😵私も繋がらなくて何度もかけ続けました💦すでに病院が見つかっているかもしれないですが参考までに😌お大事にしてください!

• スナフキン

スナフキン

ありがとうございます。結局はひたちなかファミリークリニックで検査を受けました。

• 10月22日