※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

学年1可愛かった子からフォロリクが来て許可したらビックリするくらい顔…

学年1可愛かった子からフォロリクが来て許可したらビックリするくらい顔が変わってた😂
メイクで違うとかのレベルではない変わりよう
整形って1度手を出すと中毒になるんですかね😳
去年の成人式も来なかったし何してるんだろって思ってたけど本当何してんだろ
どこからそんなお金が湧いてくるのか気になって仕方ない😂

コメント

はじめてのママリ

顔変えてる子は結構キャバとかが多いです🙆‍♀️
真面目だった子に限って風俗とかってのもあります👏
私もこの前高校の子が急にめちゃくちゃ二重で鼻もとんがっててびっくりしました😳
だれ?ってほかの友達に聞きました(笑)
まぁでも本人がそれで良いならいいと思いますけどね😂
私は私で老けて疲れ果てたババアなので逆にだれ?って思われるかもですけど😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ夜ですよね〜
    投稿やストーリーに出てくる子も夜ぽい子が多いです😂
    名前と共通のフォロワーがいたのでその子に聞いて判断しましたがそれがなかったら本当に誰かわからないレベルでした笑

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

可愛かったのに残念〜って感じですね😂
キャバ嬢ですかね!
豊胸とかたくさんして癖になるんでしょうね…

  • ママリ

    ママリ

    他人から見たらやりすぎじゃない?ってレベルなんですけどね、、
    まあ本人は満足してると思うので何も言いませんが😂
    元々が可愛いから面接もすんなり通るのかな?笑

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私の友達が整形前からめちゃくちゃ可愛かったですが本人はコンプレックスだったらしく整形沼ってます笑
キャバ、コンカフェ、AV女優と何でもやってます😳

  • ママリ

    ママリ

    いろんな事してますね😳
    自分を売る仕事じゃないと稼げませんよね💦

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

可愛い〜言われてる子でも
その子なりに気になってる部分があったんでしょうね
本人が満足してるならOK
夜って整形してる方が売れてるイメージがあります🤔

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに夜なのかも定かではないですが、整形が良くないってわけではなくそのスパンで整形できるお金を何で稼いでるんだろうと思いました😂
    少し前までは歯科助手してるって聞いたことがあったので😂

    • 10月19日
めろん

整形は1度するとここもあそこも気になるってなる方は多いですよね!
わたしも1度したらそうなっちゃいそうですもん😂
ナチュラル整形したいです!

お金は夜じゃないですかね?
歯科助手とか夜と掛け持ちとか、夜1本になるとか多い気がします( `•ω•´ )
それだけどんな仕事でもそれだけ稼ぐ能力があるってことですね( `•ω•´ )
独身ならわたしも自分に全部お金かけたいです!!笑

  • ママリ

    ママリ

    私も一回したらどんどん変えたくなりそうです😂
    私も1人なら絶対夜なりなんなりして稼いで自分にお金かけまくってました😂

    • 10月19日