※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
サプリ・健康

わたし自身の話です🙇17日の夜に急な発熱。(38度近く)発熱直後はその他症…

わたし自身の話です🙇

17日の夜に急な発熱。(38度近く)
発熱直後はその他症状なかったのですが、時間が経つと共に胃痛とも言えない程度の胃の不快感と、トイレに座ると水下痢。
関節痛と悪寒がすごくバファリン飲んで寝ると、朝は36.7度の平熱に🤒

体の倦怠感や胃の不快感はあったため病院にかかり抗原検査するも陰性。

お腹の調子が悪いのかもね。と、整腸剤のみ処方して頂きました。
その後特別悪化していると感じる事はなく、明日は熱出ないと良いな〜と思って眠りについた所夜中あまりの寒気と身体の震えで起きてしまい、熱を測ると38度近く。

震えが治らず一階に移動して湯たんぽやら床暖房やら暖房やらつけて、やっと震えが治ったら熱が39度に🤒

そして胃がぐるぐる言って、胃痛とトイレに行くと水下痢です。
倦怠感はずっとあります。

みなさんなら明日もう一度病院へ行って、PCR検査してもらいますか?

病院の抗原検査してもらったしなぁと思い迷っています😣

コメント

せい

コロナっぽい感じしますねぇ🙄私3ヶ月前にコロナなったんですけど、症状がすごく似てます🥲

私なら検査行きます🙄🙄

• めぇこ

めぇこ

コメントありがとうございます😭😭😭

そうなんですね💦
    専業主婦なのですが誰かとあそぶ事も会う事もなく、家族の中で他所様と関わりが一番ないはずなんです😔

関わりがある他の家族(旦那と息子)は平熱で元気なので、どうなんだろうと思っていたのですが、、、。

心配なので明日PCR受けに行こうと思います🙇‍♂️

夜中にお返事ありがとうございました!

• 10月19日