※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
子育て・グッズ

1月末生まれの友達にお下がりを聞くのはいつが適切でしょうか?ベビー肌着、ベビーバス、スイマーバがあります。

1月末生まれの友達にお下がりいるか聞くのはどのくらいの時期がいいですか??

お互い二人目で相手は6歳差なのでほぼ買い直しだしお下がりに抵抗あるようなタイプじゃないので聞いてみようかなと思ってるんですが流石にまだ早いかな?と🤣

お下がりはベビー肌着、ベビーバス、スイマーバです!

要らないとかお下がりはあげないとかそういう話じゃなくて聞くならいつくらいがいいかの質問の回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ミッフィ

早くても良いと思いますよー😊

• 苹果🐱

苹果🐱

この前やんわりいる〜?と聞いたら
    ありがとうー!だけで😂😂
    もっかい聞くか捨てるか。悩み中です…🥹

• 10月19日
S

肌着とか産後すぐから使うものは産まれる前に揃えてしまうでしょうし、早めに声掛けてもいいと思います🙆‍♀️

1月末だと、もう7ヶ月??ですよね🤔
性別とかもわかって徐々に準備始める時期だと思うので、もう聞いてみていいんじゃないでしょうか💡

• 苹果🐱

苹果🐱

25w?だったかなと思います!
    性別分かってるみたいなので年末までには声掛けて見ようかな??

• 10月19日
  • 苹果🐱

苹果🐱

↑と思ってます😌

• 10月19日
みまり

私12月末出産予定ですが夏時点ですでにお下がりの話来てます😂
新生児用の抱っこ紐使う?とか、マタニティ服もう私は着ないやつ冬用なんだけどいる?とか‥

• 苹果🐱

苹果🐱

幼稚園関係とかですか??凄いですね!
    ちなみに私もその方にマタ服あげました笑

• 10月19日
  • みまり

みまり

そうですね。上の子での繋がりの人たちです(^^)
    あとは職場とかですかね🥹

ですので早くはないと思いますよ〜!
    私なら会える時に持ってきてくれたらすごい嬉しいです✨
    欲しいー?って聞かれるとありがとう〜!いただけるならなんでも🙇‍♀️って答えるしかないので😅

• 10月19日
  • 苹果🐱

苹果🐱

分かります、頂けるならなんでも貰っちゃいます笑

• 10月24日