※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子守唄について教えてください。

みなさん子守唄、何歌いますか?
新生児のころから、ベルメゾンのCMの毎日が記念日?という歌だったと思いますが、君と過ごす全ての日々が一度しかない記念日だよ〜と、出出しからウルウルなります😭子供のイヤイヤに疲れても、鼻歌でうたうと自分の気持ちも落ち着いたり、鎮静効果もあります、笑
あとは、芽生えで流れてる、誕生日もよく歌います、みなさんの子守唄、教えてください😊🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子はカメの遠足を歌うとすぐに眠ってました☺️他の歌はダメでした笑
子守唄って思い出になりますよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りなんですね🤗💕
    想像すると、ほっこりしました!ほんとに、思い出ですよね、共感していただけて、嬉しいです!

• 10月18日
りーまま

子守唄というか1人目の時はディズニーのオルゴールの曲をYouTubeで聞かせてましたが、2人目からは逆に音があると上の子がリズムにのってしまって下の子も興奮💧
暗くして静かにした方が早く寝てくれてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人の寝かしつけ難しそうですね😭お疲れ様です!
    ディズニー良いですね、プリンセスとか興味をもちはじめたので、YouTubeみてみます😊

• 10月18日
  • りーまま

りーまま

我が家は寝室に行って、お休み〜と電気消したら6.3.1歳3人ともすぐ寝るので、結構楽ですよ♪
    病院から帰って1ヶ月すると夜泣き全くしない子達だったので☺️曲かけたの1人目だけです♪

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

エドシーランのパーフェクトです。
ほんとによく寝ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋画、素敵ですね😍
    今度歌ってみます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋楽ですね、すみません💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

そういえばいつも口ずさんでる子守唄の題名知らなくて今調べたらシューベルトの子守唄(らしい)です!(笑)
子供達すぐ寝ます😂