※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調不良が続き、産休を早めに取るか悩んでいます。家事も大変で実家に帰りたい気持ち。出産予定日2週間前に帰るか迷っています。

今日から妊娠9ヶ月にはいりました。
後期にはいってからお腹が圧迫されてて苦しいし腰は痛いし…
今日なんかつわりぶり返したんかな?ってくらい吐き気するしもうイヤです。😭
あと2週間仕事行ったら産休なんですけど、産休までの残りの日有給つかって早めに産休はいってもいいよ。って会社からは言って頂いてるのですが…どうしようか迷い中です。
昨日は早退して今日はこりゃ無理や。とおもったので休ませてもらいました。
旦那は家事なーんにもできないので私がやらないといけないのですがしんどすぎて早く実家帰りたいです笑
ちなみに出産予定日の2週間前に帰る予定なのですが皆様だったらもうちょいはやめに実家かえりますか?

コメント

ママリ

休めるなら有給使って休みますね🤔
私もあと9回出勤したら産休で、産休までが待ち遠しいです☺️
おひとりめなら早めに実家に帰って残りのマタニティライフを謳歌しちゃいます😆👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目なんです🥺
    初期からつわり酷くてやっとここまできたか〜🥺って感じやったのに悪阻ぶり返し…マタニティライフ全然楽しめてません😭😇

• 10月18日

職場の方もそう言ってくださってるなら、私ならお言葉に甘えちゃいます🥰🥰マタニティライフを楽しみます(*˘︶˘*)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事行くだけ行って2時間で早退とかしょっちゅうだったので迷惑かけるよりかはその方がいいですよね🥺

• 10月18日
mash

有給使ってすでに産休に入りました☺️私の場合は、里帰り先の病院の関係で早く休みに入らなきゃいけなかったんですけどもし早めに休めるなら休んじゃいましょー!