※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボを使ったことがある方へ 4ヶ月の男の子に使いたいです 何ヶ月から何ヶ月まで使いましたか? 良い点、悪い点を教えてください

バンボをお使いの方に相談です!
何ヶ月から何ヶ月まで使いましたか?
良い点、悪い点などあったら教えてほしいです
現在4ヶ月の男の子で7.8キロあります。
起きてるのが好きなので、買おうか悩んでます。
よろしくお願いします

コメント

ママリ

5ヶ月の離乳食開始から7ヶ月の現在までつかってますが、しっかり座れるようになってきたので卒業しようかなーと思ってます!6.7kgですが既に足は抜けずらいです!

8kgくらいあるなら足が既に抜けなかったりして長期間は使えないので、新たに買い足すなら違うもののほうがいいかなーと思います!

ありさ

うちの子達もそのぐらい体重あったのですが足がパツパツでバンボ入らなかったです😇
なので、大きめ君ならバンボより他のやつの方がいいかと思います😅

ママん

上の子は細めなようで2歳まで座ってましたよ😊
下の子は歩くの大好きなので7ヶ月で譲ってしまいました😅
バンボは太もも太い子は入らなくなるのが早いのがデメリットですかね…あとは誰でも持っているので売るとなると高値で取引は難しいです💦
良い点…カラー展開あるので可愛いとかですかね?