※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です☺️今まで縮毛矯正をしてました!少し長めのボブ?だ…

美容師さんに質問です☺️

今まで縮毛矯正をしてました!少し長めのボブ?だったのをバッサリ切りました!
しかし縮毛がとれてきて前髪はうねり、耳のあたりははねてしまって…😂
アイロンをやって誤魔化してましたが、すぐとれちゃいます💦

ショートヘアでも縮毛矯正って出来ますか??
いっそパーマも考えてますが、、、似合わなかったらと考えるとしり込みしちゃいます😂😂

コメント

ママ

アイロンをあてれる長さであれば出来ますよー!

マザー

美容師じゃないですが私と同じパターンです。

縮毛直ぐ取れますよね


なのでパーマをかけて今少し縛れるくらいまで伸びた所です。

ショートにしたら縮毛の頻度が上がりますよ💦