※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉弟のイメージが湧きにくいので、4歳差の姉弟の関係について知りたいです。性別判明前に姉妹が良かったと思ったことはありますか?

上の子が女の子で、二人目は男の子だった方に質問です🙋‍♀️

私自身が姉妹なので姉弟のイメージが湧きにくいのですが...実際どんな感じですか?一緒に遊びますか?ちなみに4歳差です!

また、性別判明する前に姉妹が良かったと思ったりはしましたか?

コメント

ゆの丸

上が6歳で下が3歳2歳差ですが。喧嘩しながらも、気づいたら仲良く遊んだりしてますよ😁

ゆん

自分が3歳差で下に弟なのですが、小さい時わ可愛くてたまらなかったのを覚えています🥰
小学校の頃わよく殴り合いの喧嘩をしていましたが、大きくなるにつれて喧嘩も少なくなって今でも仲良しですよ😊

ママ

2人目女の子希望でしたが男の子でしたー🙌
上が女の子だけあってかなり弟の事を溺愛してますよー2歳前まではお節介なほど小さなお母さんをしていて…今では2人仲良く色々な遊びをしてますよ🤗
テレビを仲良く見たり、なんかお話をしたり…
うちも4歳差です!!