※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県北九州市のエンゼル病院で出産された方いらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

福岡県北九州市のエンゼル病院で出産された方いらっしゃいますか?
どんな感じでしたか?

コメント

去年ですがエンゼルで産みましたよ~🙋‍♀️転勤族で産婦人科3個目ですが今までのとこで一番好きです😆🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1人目エンゼルで産みたかったのですが、分娩日の関係で断られて他のところで産みました。二人目授かったので、またエンゼルに行ってみようと思います♥️

• 10月18日

退会ユーザー

おめでとうございます㊗️
    そうなんですね😖確かに締め切り早かった気がします💦
    切迫で入院もしましたが、その間も助産師さんみんな良い人たちでしたよ😆💓
    取り上げてくれた助産師さんと切迫からずーっと担当してくれてた先生と写真撮って退院しました✨
    エンゼルで無事ご出産されること願ってます🥹✨✨

• 10月18日
はじめてのママリ

ご飯も美味しいし、院内もきれいだし、先生も助産師さんも優しくて私はとてもよかったですよ🥰
赤ちゃんの様子もよく見てくれて、小児科の先生が非常勤で診察に来てくれたり、異常があると病院に搬送してくれたりもしました。
産後のケアも私的には充実しているので、特に初産婦さんにはおすすめだと思います💫

人気なので待ち時間が長いのはありますが😭💦