※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
お金・保険

都外に住む方への質問です。奥様、ご主人の医療・終身・死亡保険、住宅ローンの有無、貯金の有無を教えてください。

都内以外に住んでる方に質問です。

奥様、ご主人様それぞれの年齢で
医療、終身、死亡保険いくらかけてますか?

住宅ローンあり、なし

貯金あり(できれば金額)、なしも教えて頂けたら嬉しいです。


我が家は本日FPで見直して、住宅ローンもこれからで
私の家系がガン家系なので、
来月からこれで考えております。
ネオファーストで
27歳 禁煙者 月5388円
(医療、終身、死亡保障、個人年金、がん保障)


旦那32歳 喫煙者月6738円
(医療、終身、死亡保障、個人年金)

コメント

deleted user

住宅ローンなし
貯金1000万(貯金は1000万前後をキープしてて、今はほとんど投資に回している)

夫35歳月8万20年払い(残り約10年)(医療、終身、死亡保障)
わたし27歳月2万10年払い(残り約9年)(医療、終身、個人年金)

夫は万が一死亡した時に500万しか降りないので不安です😭
わたしの個人年金保険は加入しなくて良かったとも思うけど、今解約すると損するし月5000円くらいなので払い続けて行く予定です☺️

  • パワフルママ(26)

    パワフルママ(26)

    はじめてのママリ🔰さんありがとうございます😭

    貯金素晴らしいですね😭私全くないので尊敬します👏👏

    ご主人8万円凄いです!!
    死亡保障大事ですよね😭元気で働いてくれてれば1番いいですけど、いつ何時何が起きるか分からないですもん😭
    私も主人も入る保険は一括なら3000万円は降りるか月々10万円降りる(65歳まで)保険です。

    私も20歳のときに1人目妊娠とともに個人年金と学資保険入りましたが、学資保険はあと払込7年ですし解約するのも損なのでどっちも貯金として払い続けます!

    • 10月18日