※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
妊娠・出産

陽性反応が出たので今度久留米市河田産婦人科に行きます。初診なのですが30分前に行けばいいですか??

陽性反応が出たので今度久留米市河田産婦人科に行きます。初診なのですが30分前に行けばいいですか??

コメント

リリ

私が初診で河田さん行ったときはそこまで早く行かなかったような気がします💦💦
予約の5分前とか?そのくらいだったと思います🤔 一昨年の話なので曖昧ですが…😅

予約した時に30分前に来てくださいとか案内があったのならその時間で行きます🙂

• らて

らて

コメントありがとうございます😊以前の産婦人科が30分、1時間前に来てくださいっていう所だったので心配だったんです˶˙ᵕ˙ )ノ゙ありがとうございました😊😊😊

• 10月18日
❄️

初診の時は10分前に受付するくらいでした。
尿をとるのと、問診票書くだけなので☺️
問診票は、自宅でプリントして書いて行ったら出すだけです✨

• らて

らて

分かりやすくありがとうございます!問診票プリント出来るんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)知りませんでした!ありがとうございます😊

• 10月21日