※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。お産を早める方法やオロナミンCの効果について教えてください。早く赤ちゃんに会いたいです。

こんにちは!36w4dになりました!
そろそろベビー出て来るの楽しみで楽しみで💞37w入ったらでてきてほしいな〜早く会いたいな〜って思いながら…(笑)オロナミンCっていいんですか??なにかお産を早めるのにしたらいいよ〜ってことあったら教えてください😫💭でてくるのもあくまでベビーのタイミングとわかっているけど…早く会いたい〜😭💕

コメント

めっちゃ分かります〜!!
夜中下半身が痛むしもうそろ!?
って思ってこの前の満月の日に
オロナミンC飲みましたが何も起きず…笑
スクワットとかしたけど筋肉痛になり
次の日体が痛いだけでした笑笑

• @

@

コメントありがとうございます!😊
    昨日の夜下半身痛みがきてこれは!?っておもったけどなにもなく…(笑)
    オロナミンCはあまり効果得られずですか…残念(笑)
    筋肉痛は逆効果ですね(笑)!

• 12月19日
YR

答えになってなく申し訳ないですが、、、
私にはオロナミンCは全くききませんでしたー💦
というか、満月、新月、台風、ジンクスは私にはきかなかったです😅
結局出てきたのは予定日四日後でした💦

• @

@

コメントありがとうございます!😊
    オロナミンC効かないって人おおいですね…
    やっぱりベビーのタイミング待つのみですかね…😧(笑)

• 12月19日

わかります😁私も36週くらいから早く産まれて欲しくて、ベビーに声かけてました☺

36週あたりから安産のために、3時間程の散歩やスクワット、ストレッチ、ラズベリーリーフティー、ツボ押しなどいろいろしました💦
しかし色々してても兆候なく、毎日だと疲れがでてきてたので一旦散歩とか休憩し、37週の健診でおっぱいマッサージの指導を受け、それだけを開始してから2日目でおしるし、翌日の夕方から陣痛来だし、翌翌日の朝方出産となりました😀
私はオロナミンC飲めなかったのでのんでません😅おっぱいマッサージは子宮収縮促す効果あるので、そのおかげかなと思ってますが、これも人それぞれかと思いますので、参考までに🤔あとはベビーちゃんのタイミングですね😊
元気な子を産んでください😊✨

• @

@

コメントありがとうございます😊!
    みなさんおんなじ気持ちですね💞
    おっぱいマッサージ始めて2日目って効果ありだったんですかね!?😳ためしてみます!!!(笑)ベビーのタイミングまちも大事ですね💞

• 12月19日

オロナミンC 焼肉 カレーライス
試したものの効かず…(笑)
未だに予兆もなしです( ;∀;)
もう赤ちゃんのタイミングと思って気長に待ちます(笑)
お互い安産だといいですね🙆⭐️

• @

@

そんなに試したのに…(笑)
    ベビーがママの気持ち気づいてくれたらいいですね🤔💞
    がんばりましょう!!!

• 12月19日
kiwi

オロナミンCは微量ですがカフェイン入ってますから、少しでもカフェイン避けたい人は飲まない方がいいかも。
体を温めて、ごはんをしっかりと食べて動く!に尽きますね。
エネルギーが無いと陣痛に繋がりませんし、微弱陣痛になります。

• @

@

ありがとうございます!!😊
    しっかり動いて陣痛くるのまちます!

• 12月19日
あこ

予定日が同じなのでついコメントしちゃいました!💕同じく!37w入ったら早く会いたいです😍✨寒い時期で家でこもりがちなので、お風呂で子宮を温める、おっぱいマッサージ、ちょこまか動くのが良いよ!と助産師さんにアドバイスもらいました✨

赤ちゃん大きめみたいで34週目で2600gを超えてたので早く産む方が楽やね〜と脅されました😂明後日に2週間ぶりの検診(初NST)があるので先生に色々指示をもらおうと思います〜😉♪

お互い、出産頑張りましょうね!!💕

• @

@

予定日おなじなんですか!?😳💞
    もう会いたくて会いたくて!!
    お風呂はシャワーばっかりなので温めるのしてみます!!階段をよく使うようにしているので動くのがんばります(笑)
    ベビーよく成長してていいですね😊👍
    元気にうまれてきてくれるようがんばりましょっ!😘💞

• 12月19日