※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で性別が不明。洋服の準備を考えている第二子妊婦です。性別についての意見を聞きたいです。

17w4d 下からのエコー写真あります。性別判断の意見聞きたいです‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

産院のエコーが毎回雑で貰う写真いつも何が写ってるのかあまりわからないなぁ、、という感じです。
現在第二子妊娠中で、性別聞いたところ
🐘見える気もするけど〜まだなんとも言えない。
と下からのエコーもこのエコー写真もだけ撮って直ぐに終わってしまいました😭

上の子が女の子なのでお下がりに使えそうな洋服などは取っておきたい、男の子ならお友達へ上げたいと衣替えシーズンなので考えていましたm(*_ _)m

良かったらお答えしてもらえると嬉しいです( •̥ ˍ •̥ )

コメント

ちゃ

アップすぎてよくわかりませんが、男の子に見えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    もう少しひきで鮮明のエコーが次回見れると願ってます(т-т)

• 10月17日
♡兄妹ママ♡

三本線が見える気もします🥺
次回の検診までドキドキしますねー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭🤍
    ほんと次までドキドキです…(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

エコー写真自体も少し引きで写しましたm(*_ _)m