※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにゃん
産婦人科・小児科

3ヶ月になり股関節脱臼を見てもらいに行きたいのですが福島県福島市でおすすめな整形外科はありませんか?

3ヶ月になり股関節脱臼を見てもらいに
行きたいのですが福島県福島市でおすすめな整形外科はありませんか?

コメント

ぽん

ながおさ整形外科新生児優先してくれて、先生も優しいのでおすすめです😊👐🏻

• ゆーにゃん

ゆーにゃん

ながおさ整形外科結構人気なんですね😳ありがとうございます❤ご検討してみます

• 10月19日
とと

東中央のかわかみ整形外科クリニックで検査してもらいました〜😊股関節脱臼は予約制ではなく、優先で見てもらえるので待ち時間も5分ほどでしたよ✨先生も助手の方も優しかったです🤗

• ゆーにゃん

ゆーにゃん

ありがとうございます!(´▽`)
    かわかみ先生は医大の時に
    私が主治医の先生とかわかみ先生で手術をしていただいた先生みたいで覚えてるので
    かわかみ先生のとこもご検討してみます(*^^*)

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

先日鎌田にある後藤整形外科でみてもらいましたよー!
予約制ではなく朝から並ぶ人もいるみたいで覚悟して行ったんですが、混んでるんでたけど赤ちゃんは優先して先に診察してくれるみたいで30分も待たないでみてもらいました!
先生もとっても優しくてよかったです!

• ゆーにゃん

ゆーにゃん

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    赤ちゃん優先は助かります👶
    先生が優しいのもいいですよね!ご検討してみます🌹

• 10月19日
いかにんじん

私も骨折した際にお世話になりましたがながおさ整形外科の先生はとっても優しいです🙆🏻‍♀️✨
あと、赤ちゃん優先します的なこと張り紙見た記憶があります。

• ゆーにゃん

ゆーにゃん

ありがとうございます!(´▽`)
    先生優しいのと赤ちゃん優先は助かります👶ご検討してみます(*^^*)

• 10月19日