※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に提出する就業証明書は全部自分で書いていいんですかねそれとも職場の上司に書いてもらうものなんでしょうか?

保育園に提出する就業証明書は全部自分で書いていいんですかねそれとも職場の上司に書いてもらうものなんでしょうか?

コメント

KUMA

上司というか…職場に書いてもらうものです😃保護者記入欄みたいなのもあると思うので、そこは自分で描きますよ〜

はじめてのママリ🔰

自分で書いてはダメです😊
人事や総務など、書いてくれる部署があると思うのでそこで書いてもらいます😊

みひろ🦄⁂🩷

会社で書いてもらうものです☺️

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました😃
ちなみに今産休中なのですが、上の子の現況届を出す際の就業証明書と来年の保育園を申し込む予定なのですがそのための就業証明書2枚必要なんですかね?
この就業証明書について問い合わせるのは保育園ですかそれとも市役所の幼稚園科ですかね😅?

KUMA

保育園でも分かるかもしれないですが、市役所に尋ねるといいと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月17日