※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫婦生活がストレスです。産後、めっきり性欲もなくなり、夫から求めら…

夫婦生活がストレスです。産後、めっきり性欲もなくなり、夫から求められるのが苦痛です。。
申し訳ない気持ちもあり、話し合い、月一で土日のどちらかにしようと決めました。
でも、その土日が近づくとだんだん面倒になってきて、先延ばしにして土曜日1人でYouTubeとかみて夜更かしして、日曜日に眠くて拒否したら、キレられて現在夫に無視されています。
ちなみに産後2年くらい経ってるので、なかなかこの感じは変わらないかなあと思ってます。。
月一しないなら風俗行くとか言われているので、イヤイヤでもみなさんなら応じますか?
週頭から仕事なのに、機嫌悪くされて嫌です。。。

コメント

めいこ

産後円満な生活のためなら、月1だったらイヤイヤでも応じるかなぁ〜😅💦
相手が機嫌悪いとめんどくさいし、多方面で被害を被りそうなので😓

はじめてのママリ🔰

性欲ある側としては、できる相手は夫(妻)しかいないので月一すらできないなら風俗かセフレは許してほしいです!!😂
我が家なら月一ですら少なすぎて交渉するとおもいます笑

どちらかの性欲が落ちてできなくなればお店か体の浮気は許してもらうってことで我が家は話し合いました!笑

🔰

旦那さん擁護派の意見ですみません。
決めてるなら仕方なくないですか?
機嫌悪くて当然ですよ。

セックスレスの離婚は慰謝料の請求が認められる案件ですよ。
風俗や離婚が嫌なら応じるしかないかなと。

風俗に行かれるのが嫌なら応じます💦
月一でいいって言ってくれているだけでもかなり譲ってくれている感じがしますし、それで円満にいくなら頑張ります!
拒否られるのってすごく寂しくて虚しい気持ちになりますよ😭

ママリ

我が家は私が旦那さん側でやりたい方なので応じてほしい気持ちがあります。
せめて外注か認知で不倫(女性側だと健康的リスクが高いので決まった相手がベスト)させてほしいと思ってます。

もちろん体調も精神も考慮して管理したり、気持ちが冷めないよう身なりに気をつけたり、仕事育児家事頑張ったりしてましたが、ただ夫が楽する結果だけが残り、全て無駄だったので一人悲しくぼちぼち離婚を考えて準備してます。

夫婦2人で決めた、唯一の月1回ぽっちを拒否されるの悲しいです。
風俗が嫌なら努力した方が良いのかな〜って思います。

まま

みなさん、まとめての回答すみません。
そして、夫の気持ちを代弁してくれているコメントを読んで、反省しました。
夫に別日の提案をしてみます。
ありがとうございました。