※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

電動ハイローチェアの利便性について相談中。子供が泣きやむために購入を検討中。旦那は高いとの理由で反対していたが、メルカリでの購入も視野に入れている。

電動ハイローチェアの素晴らしさを教えてください🙆‍♀️

我が子がオムツ替え、服の調節して、ミルク飲んでもグズグズのとき抱っこで歩き回ると泣きやみます🫠
止まると泣いて怒ります😠

今日ついに旦那がボソッと【こんなことなら電動ハイローチェア買っとけばよかったな】と言い出したのでとりあえずレンタルするか〜とレンタルサイト見せたら【高い、歩き続けんといかんから意味ない気がする】と意見を変えました🫠

別にこだわりないんで型落ちでもいいからメルカリで買おうかなって思って勝手に検討中です🙆‍♀️(レンタルと、そう値段変わらないので乗らなければ売ればいいしと思って)

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ない子と寝る子がいるみたいなんですがうちはあ、眠そうだな〜って時にネムリラに乗せるとスヤスヤと眠ってくれるのでかなり重宝してます!😂
長い時は2時間とか寝てくれるんで
かなり助かります!!!
家事してる時もネムリラに乗せて
そばに置いておいて今から
ご飯つくるよ〜とかたくさん
話しかけてスキンシップも取れます💛

はじめてのママリ🔰

すがる思いでネムリラ買いました!私もレンタル迷いましたがレンタルでも高い…のでフリマアプリで買って使い終わったら売ろうと思ってます!
寝かせたらすぐ寝るという訳でもないですが、ネムリラで寝かせるとよく寝てくれる気がしてます!起きそう、と思ったら再度ゆらゆらしてみたり😂
買って良かったなと思います!
寝かしつけ以外ではあまり使ってないので自動でゆらゆら出来る体重過ぎたら売ります♪

ゆり

1人目の時にネムリラ買いましたが、娘は全く寝ませんでした。ただ掃除の時や私がお風呂に入っている間ハイローチェアーに乗せてお風呂場まで行けたりするのは便利でしたね!
2人目はネムリラですぐに寝てくれる子だったので今でも朝寝とお昼寝はユラユラさせて音楽流しておけば勝手に寝てくれます♪
その子によって全く違うのでレンタルのほうがいいも思いますよ😄

もも

妊娠中に電動ネムリラ用意して使ってました☺︎
新生児期は授乳後置いておけばすぐ寝てました🤣こんなラクなことある?ってくらい本当よく寝てくれてとっても助かりました😭✨
レビュー見てる限り個人差ありそうなのでレンタルか格安購入(セカストたまにいいのありますよー!)がいいと思います🫶