※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくら
妊活

排卵日検査薬を使った結果、線が出たが排卵後にも出るか不安。今日タイミングを取るべきか悩んでいる。生理予定日は10/30〜11/2の間と予想。

排卵日検査薬について質問です。
今ゆるーく妊活をしておりますが今月アプリ上のタイミングとったほうがいい日を逃してしまいました。
先ほど残っていた排卵日検査薬をなんとなく使ってみたところ(生理予定日の17日前から連日使わなきゃいけないものだと承知の上です)薄い線が出ましたが、排卵終わった直後とかだと線って出るものですか?今日ダメ押しでタイミング取ろうか迷っています。
ちなみに生理予定日は早ければ10/30〜11/2の間と予想しています。10/30生理だったら今日の夜タイミングとっても遅いですよね😂

コメント

□emiyu□

基本的に排卵検査薬はいつもこれぐらいの線が出ると思います🥹

なのでこれだけだと排卵前なのか直後なのか、全然違うのかもわからないです😭もし明日も検査して色が濃くなればこれから排卵って感じですね💦

• おくら

おくら

そうなんですね😫
    昨日取りたかったのに取れなくて、今月は諦めモードです🤮
    ありがとうございます☺️🌷

• 10月16日

わたしの排卵が終わった後少しした時それくらいの薄っすら線でした!!
いつ排卵したかは不明ですがタイミングを1つでも多くとればそれだけ確率はあがりますし!とれるなら取るのがいいと思いますよ〜!

• おくら

おくら

ありがとうございます😭🙏
    ダメ元でとってみます😫

• 10月16日