※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に旅行で行ったことのある方、質問です!5歳の娘と、2…

東条湖おもちゃ王国に旅行で行ったことのある方、質問です!
5歳の娘と、2歳の息子を連れて行くのですが、2日連続でも楽しめるでしょうか??

来週末に東条湖おもちゃ王国の前のホテルを予約してて、わたしは1日目か2日目は姫路セントラルパークに行きたいと思っています!が、夫は「せっかく目の前のホテルだし、2日とも楽しませてやろうよー!」と😂夫の意見もよくわかるんですが、1日で満足してしまうのでは…❓と思ってしまう自分もいます笑🤣

お子さんが、1日じゃ足りなーい!!って感じだったか、十分満喫したー♡って感じだったか、教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

我が家は泊まりではなく日帰りですが、1日遊べば十分満足してます❗😃
乗物もそんなに待たずに乗れますし☺️(待っても10~20分ぐらい)

• むん

むん

そうなんですね😊
    あんまり混んでないってよく聞くけど、全国旅行支援始まったからどーかなーと心配してます😅
    ちなみに、ゆかさんが行かれたのは平日でしたか?休日でしたか?

• 10月16日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私は先週の月曜日(スポーツの日)に行ってきました😆
    旅行支援始まっても、おもちゃ王国はめちゃくちゃ混むって事は無いかなぁと思います🤔

• 10月16日
  • むん

むん

祝日に行かれたのですね!
    とっても参考になりました🥰ありがとうございます♡

• 10月16日
ぽちゃん

年に1度目の前のホテルに泊まっていますが、1日目におもちゃ王国行って、2日目は別のところに行ってます🥺🥺

2日連続はプールがない限り行かないですね、、
楽しめるかもしれないですがどうせなら違うところに…と思い、姫セン、明太子パーク、どうぶつ王国など別のところに行ってます🥰

• むん

むん

毎年行かれてるんですね😄🙌🏻
    プールやスケートがあるシーズンじゃないし、2日連続じゃなくても良さそうですね!!
    1日目はおもちゃ王国、2日目は姫センに行こうかな、、と思ってるのですが、姫センは休日でもあんまり混まないって本当ですか?!😂

• 10月17日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

姫セン毎年休日ですが混んでないですよ〜!
    ドライブサファリ、ウォーキングサファリ、遊園地に分かれるのと広いから尚更かもしれないです🥺🥺
    イベント(?)や、○○の日‼︎年末年始‼︎とかじゃない限り、そこまで混まないと思います☺️

• 10月17日
  • むん

むん

そうなんですね♩姫センは土曜に行くことになりそうなので、どうかなーと思ってましたが😄旅行支援も始まってるし🤣イベント系が無いか、調べとこうと思います!

もうひとつ聞いてもいいですか?🥹
    遊園地のフリーパス、5歳娘の分は買おうかと思ってるんですが、大人のは悩んでて。mamaさんはいつもどうされてますか?!

• 10月17日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

広いので大丈夫かなと思いますよ〜🥺💗

いつもは会社で貰えるチケットで行っていたので、乗り物券なしで乗れていました😢

今年はサファリとプールメインで行ったので、遊園地は1.2個取れたらいいな〜と思い、買わずです!
    下の子があまり乗り物に乗らないので、フリーパス買うってなれば、上の子はパパっ子なので主人の分だけ買うかもしれないです😌

ただ姫セン結構値段が高いので考えどころですよね……💦💦

• 10月17日