※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重県津市で出産経験のある方へ ながたレディースクリニックが閉院し、転院を考えています。 総合病院、ヤナセさん、セントローズさんのどこがおすすめでしょうか。

三重県津市で出産経験あるかたにお聞きしたいです。

ながたレディースクリニックさんに通っていて3月に分娩予定でしたが、令和5年1月末で分娩取り扱い停止、3月に閉院とのことで転院しなきゃならないです。

総合病院か、ヤナセさん、セントローズさんしかないですよね、、
この中でおすすめだったらどこでしょうか

コメント

まりチャン

私はセントローズで2人産んでます。3人目もセントローズです!医師も優しいですよ。何より入院食がとても美味しくて豪華なのでそれが楽しみです♡ヤナセさんも悪いことは聞きませんよ!友達で産んでる子が何人もいます。昔はヤナセさんは女医さんなので人気でしたが、今はセントローズでも女医さんが見てくれます(曜日による)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩予約って、まだ間に合うとか、もう枠がいっぱいとかってわからないですよね…今19週です。

    • 10月16日
まりチャン

分娩予約は結構早い時期にします。
一度病院に聞かれるといいと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    急に閉院しちゃうとかはどうしようもないですよね🥲🥲
    どこにも受け入れてもらえなかったらどうしようってすごく不安です🥲

    明日電話してみます📞

    • 10月16日
  • まりチャン

    まりチャン

    事情を説明したら分かってもらえるような気がしますが…😅
    急だと大変ですね💦
    受け入れてもらえることを祈ってます!!🥰

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セントローズさんでまだ枠があって、予約しました!
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
deleted user

一人目ヤナセクリニック
二人目セントローズ
で産みました。
比べてみて、セントローズさんのほうが、全体的に良かったです。
セントローズさんの方が
診察の待ちが短いように思いました。
スタッフさんが、みなさん優しい方ばかりです。
ヤナセさんは、詳しくは言いませんが対応とかちょっと違和感感じることが多かったです。
転院、出産大変ですが頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セントローズにしました。
    電話した時の対応がとても丁寧でびっくりでした、、!
    ありがとうございます😊

    • 10月17日
とん

私もながたさんで分娩予定でした💦まさかこんな事になるとは思いもしてませんでした💦
しかも夏にながたさんに転院したばかりだったので、ショックでした😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね。
    偶然ホームページ見なかったら気づかなかったし、もしもその気づかなかった期間で他の産院埋まってしまったらと思うと怖いです。
    せめて1月末以降の妊婦にはすぐ連絡ほしかった💦

    転院先どこにされましたかー?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなってしまってごめんなさい!

    ヤナセさんなんですねー!
    あまり病院もなくて限られちゃいますよね💦

    無事に出産されますように😊
    お互い頑張りましょうね!

    • 10月22日
ママリ初心者🔰

ながたさん何で閉院になったんですかねー🤔