※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
産婦人科・小児科

久留米市周辺の婦人科を教えてください。最近鬱のような症状が出ており、甲状腺の相談も受けたが、親身に話を聞いてくれる先生を探しています。

福岡県久留米市付近でおすすめの婦人科を教えてください😊

今までPMSの症状が一切なかったのですが、3月ごろから気分の落ち込みや不安感など鬱のような症状が出だして辛いです。
甲状腺疾患があるのでそちらでも相談したのですが、かかりつけ医からは甲状腺で鬱になんかならない!と一蹴されてしまい婦人科に行ってみようと思っています。
出来れば話を親身に聞いてくれる先生に出会えればと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

❄️

河田産婦人科の、婦人科の先生(女性)とても親身ですよ☺️
今年の春から就任されました!
去年までいた、おばさま先生は怖くて厳しかったので、先生変わったことがまだあまり知られてなくて、婦人科空いてるようです👍笑
ネット予約できますよ!

  • ❄️

    ❄️

    ちなみに、産科だと必然的に院長(男性)の健診です✨

    • 10月16日
  • そまま

    そまま

    ありがとうございます😊
    河田産婦人科を予約してみました。
    来週行ってみます

    • 10月21日
  • ❄️

    ❄️

    受付で女医さん希望と伝えてみてくださいね☺️
    何か解決の糸口が見つかりますように。

    • 10月21日
🐧

甲状腺の低下の方ですか...?
だとすれば気分の落ち込みは割と有名な症状だと思うのですが、、😢
かかりつけを変えてみるのも手かもしれませんね!セカンドオピニオンです☺️

婦人科ですが、私はとみおかレディスクリニックに通ってます!PMS、PMDD、生理痛が酷すぎることからピルを処方してもらってます😊
ふんわりした優しい先生です!看護師さんも優しいです!

  • そまま

    そまま

    橋本病です💦
    私もそう思って先生に伝えたのですが、そんなことはない、精神科に行ってくれって言われてしまってショックでした😭
    かかりつけ変えようと思います。

    とみおか先生もよく耳にします🥺
    優しい先生なら安心ですね。
    河田産婦人科を予約したので、結果次第でとみおか先生にも行ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 10月21日