※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後11ヶ月で生理が始まり、排卵日が不規則。妊活+産み分けを考えているが、排卵日検査薬と基礎体温で排卵2日前を狙う方法を教えてください。

みなさーん、教えて下さい💦💦💦💦💦💦🙌🙌🙌🙌🥹




産後の生理が産後11ヶ月で初めて来ました‼️‼️
そして、まだ不順ぽくて、排卵日検査薬してると、
2週間ほど排卵日遅れちゃってました!!
ルナルナの排卵日予測は、10/1で、排卵日検査薬を
ずっとしてると、10/14で強陽性がでました💦🙌
そして、次の日にすると薄くなってて、陰性なってました😊

ゆる〜く、妊活+産み分けしようと思ってるので、
次回生理が終わって毎日排卵日検査薬を使おうと
思ってるんですが、
排卵2日前を狙うのはどうすればいいんでしょうか💦

今日から初めて基礎体温も測っていこうと思ってるんですが、、

みなさん、教えて下さい💦🙌

コメント

るん

陽性になったらタイミング取りはじめて、強陽性になったらやめるといいです!
でも、排卵日前の産み分けはあまり関係ないので、妊娠率上げるには陰性になるまでタイミング取るのがいいです💦


実際私は強陽性16時間後のタイミングで女の子でした^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥰
    ピンクゼリーも使用しようと思ってます‼️‼️‼️

    • 10月16日
  • るん

    るん

    とりあえず陽性から強陽性まで出来るだけタイミング取るといいと思います❣️

    ちなみに、私も主人もめっちゃコーヒー大好きですが女の子でした(⌒-⌒; )

    やはりこればかりはどちらの性染色体を持った精子が卵子に入り込むかの奇跡ですね🥺


    私も今妊活中です❗️
    お互い早く授かれますように❣️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥹強陽性でるまでできるだけ頑張ってみます😭🤍

    やはり、そおなりますよね🥹🥹🥹

    えーそおなんですね❤️頑張りましょうね🤍

    • 10月16日
deleted user

産み分けは排卵日気にするならしても良いと思いますが、旦那さんの食事も影響するので酸性になる食事が良いですよ🤔
私は同じタイミングに2人妊娠して2人目は女の子でしたが、
違ったのは旦那の食事でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですか!?😂
    やぱ、精子できまりますよね🙆‍♀️🙆‍♀️

    わあ!!すごい!!わかりまし!!
    試して見ます!!!
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに旦那さんお酒やお肉好きですか?😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒はあまり飲まないですが、お肉は好きです😩😩😩😩

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!
    ちなみに男の子が産まれやすい家庭の旦那さんは酒と肉好きなんです🤔
    野菜や魚中心で断酒してる時に娘授かったけど、
    息子の時は肉食酒飲んでました😅

    この食生活変えない人で、産み分けガッチリしたのに4人目も男の子だった方見てます💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!やっぱり食生活大事なんですね😅😅うちは、ここ2ヶ月ぐらい
    身体作りで、胸肉100gぐらいと、
    野菜多めにだしてるだけなんですが、、
    これでも大丈夫なのでしょうか?💦
    お肉は毎日とってますが💦💦

    うちも、4人目男の子とかなりそうで、、😂😂

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肉はやめてもらって妊活時は魚、豆腐、野菜など中心にしてもらったら良いかもですね🤔
    自分可愛さが娘欲しさより勝つなら難しいかもですが笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そゆことですね🥹🤍‼️旦那に相談して頑張ってもらいます🥹🤍

    ありがとうござぃます🥰

    • 10月16日