※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

排卵日検査薬が陽性です。タイミングはいつが適切でしょうか?先生には陽性の夜に取るように言われました。間に合いますか?

排卵日検査薬陽性です!
タイミングは、皆さんいついつとられますか?
先生には、陽性なった夜取ってくださいと言われました。
間に合いますか?笑

基礎体温など⬇️

コメント

🧸

基礎体温グラフです!

今日体温上がってますね😂
でも、おととい昨日とかでタイミング取れてなければ今日一応取ると思います!

• 🧸

🧸

昨日は、取ってないです💦
    今日今排卵日検査薬が陽性なんです😭
    先生に排卵日検査薬が陽性なった日にとって下さいと言われたので😭

• 10月16日
  • 🧸

🧸

こんなかんじです💦

• 10月16日

退会ユーザー

排卵日検査薬が、確実だとは言えないというのを見たことありますが、先生にそう言われているなら、今日タイミング取るしかないと思います💭

• 10月16日
  • 🧸

🧸

ですよね😭
    一応タイミングとりました笑

昨日は取れませんでしたが、14.16と取れてたら大丈夫ですかね?💦
    一応夜もタイミングとります💦笑

• 10月16日

退会ユーザー

14.16でいいと思います!
    タイミングは1日おきで十分なので、夜も取る必要はないかと思います💦

• 10月16日
なるる

私なら今日は必ずタイミングとります!そしてもし可能なら夜まで待たずになるべく早くタイミングをとります。(私の場合は高温期に入った時にはすでに排卵済みのことが多いので…)
排卵後の卵胞チェックはない感じですかね?

• 🧸

🧸

ありがとうございます!
    今取りました笑
    夜も一応取ります!

12月に体外受精を予定しており、次の生理まで受診ないのでタイミングだけです💦

その病院は、不妊治療専門の病院で🥲
    1人目は、地元の病院で人工授精5.6回目ででき、2人目も人工授精6回してダメで病院が変わりました💦
    そこの先生にも以上ないなら自然妊娠でもいけるはずなんだよねって言われてて、今回のみタイミングなんです🥲

• 10月16日
  • なるる

なるる

バッチリだと思います!!🤝

なるほど、そうなんですね😳
    かく言う私も1人目が原因不明(異常は見当たらず)の不妊で、人工授精4回失敗→不妊専門のクリニックに転院するために妊活お休み(タイミングは気にせずする)の周期に自然妊娠しました😂ほんとに妊娠は運とタイミングだなとつくづく思いました😅💦なので人工授精ダメでも全然可能性あると思います!体外も期待大ですね✨
    るなさんのところにも可愛い赤ちゃん来てくれますように🙏❤️

• 10月16日
  • 🧸

🧸

そうだったんですね😣
    ありがとうございます😊

• 10月16日