※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊活

ピルの種類について相談中。避妊や生理不順、PMS緩和が目的。生理が不規則で悩んでおり、四人目の妊娠を考えているが、まだ先の話。ピルで症状を改善したい。

ピル処方されてる方との種類のピルですか??

目的は避妊、生理痛、PMS緩和です。
調べたら沢山の種類があり
説明を読みましたがどれも同じようですし…
現状生理来なくて、検査しても陰性でした。

3人目産んで4ヶ月ですが三回生理は来てます
どれも生理不順で期間も時期もバラバラです
いつかは四人目授かりたいと考えてますが
それもまだまだ先の話、PMSひどいし生理痛もひどいし
どうにかならないかとピル調べてます

コメント

deleted user

初めは肌荒れ緩和目的で、マーベロンにしました💡
出血も少なく、生理痛もほぼなくて、生理前のモヤモヤや排卵痛が無くなったのが本当に快適でした😊
ただ、食欲は凄いです。

はじめてのママリ🔰

フリウェル飲んで食欲が止まらなくて太ったので
ヤーズに変えて、ずっとヤーズ飲んでます☺️
相性があるのでとりあえず飲んでみるしかないかもしれませんね💦
うちの病院は最初は安価なものをすすめてくれて、それが合わなければ少し高いけどこっち、、って感じでした。

まま

同じ理由でマーベロンです。
飲み初めから特に副作用はなく、飲んですぐからイライラもないですし生理痛もめちゃくちゃマシです😊

しま

妊娠前に不順でピル飲んでいた時は、プラノバールでした。
容量の少ないヤーズなどではまともな出血がなく、中容量のプラノバールに…。
副作用が心配でしたが特になく、生理痛、イライラが緩和された上にバストアップしました😄

deleted user

初めてピルを飲んだ時はマーベロンでしたが体質に合わず💦(食欲増加や浮腫)それ以降はずっとトリキュラーを飲んでました😌