※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

前回流産後、高温期が短いことに不安を感じていた女性が、今回の妊娠をフライング検査で確認。驚きと喜びを感じつつ、夫にはまだ言えない状況。今度こそ無事に育ってほしいと祈っている。

前回流産してから、高温期が12日間しかありませんでした。
4日ほど前から下腹部が重だるく、どうせ生理が来るのかなぁと思っていましたが
おそらく本日高温期14日目。
初めてフライングしました😣
自分なりに早く寝たりお風呂で温まったり当帰芍薬散飲んだり努力した結果、とりあえず陽性がでました🧚‍♀️😭
前回のこともあるしまだ夫には言えませんが、どうせと思っていただけに、驚き?でトイレで手足がガクガク震えてました😫
今度はうまく育ってくれますように🙏🙏🙏

コメント

n

お辛い経験されましたね🥲流産などしたあと妊娠しやすいとお聞きします❣️まずは順調に育ってくれて胎嚢と心拍確認ですね💕お身体に気をつけてください😊

• レイ

レイ

コメントありがとうございます😊
    また1週間後に検査してみて陽性なら病院予約入れます🧚‍♀️
    寒くなってきたので気をつけます😣

• 10月15日