※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

旦那も私も共働きで旦那は正社員、私はパート。子供は四人目がお腹にい…

遅くにすみません。

ただの愚痴ですが吐き出すとこがないので失礼します。

旦那も私も共働きで旦那は正社員、私はパート。

子供は四人目がお腹にいます。

給料事態はあまり私と旦那で大差なく、私が産休はいると厳しいです。

前に給料安いので新しい仕事を始めるも続かず黙って辞められ前居た職場に戻る時にバイトするって自分で言っていたのですが実際はバイトもせず仕事終わったら連絡もないまま遊びに行かれ…日が変わるまで帰ってこず…おこずかいが入るとギャンブル…。

無くなると一人でゲームセンターのコインゲーム三昧。

昨日も私の会社の忘年会で子供達を旦那に預けて参加したのですが帰宅すると子供達だけ寝ていて旦那の姿なく連絡もとれず…子供達が寝てから遊びに行っていたらしいです。ありえますか?大分前には喧嘩する度に浮気…義母と義兄も同居(ちなみに旦那の実家ではなく自分達で購入したマイホームへ勝手に同居…。)

それに対しても何も言わず…そしてなぜか旦那ではなくほぼ毎日義母と子供達と晩御飯。

結婚している気がしない。

そして仕事しない義兄の洗濯や晩御飯用意している自分に嫌気…。

ありえなくて実父に相談したけどまだ若いから多目にみてやれの一言で現在結婚6年目…。

子供はお互い好きだから兄弟作ってあげたくて現在四人目ですが旦那が子供過ぎて最近冷めてます…。

お弁当しても嫌いな野菜とか平気で子供達の前で残すし、ご飯時にジュースを飲む習慣も辞めてほしくてお茶をだしたら義母に買いに行かせるし…本当子供に悪影響過ぎないか悩みます…。

そのくせ離婚は子供達が可哀想といい話すら聞かず…四人目産まれても旦那は変わらないだろうなぁ~と思い、いちいち気にすると頭痛くなるので出来るだけ関わらないようにしているのですが子供の行事とかにもあまり興味なく当日ドタキャンとかされると腹立ちます。

長々愚痴なりましたがすみません。

結局何が言いたいのかも意味不明になりましたが日に日に旦那への気持ちが覚めてしまっていて…(^_^;)

子供達の為に今離婚しても生活に困るので一旦旦那が浮気していても子供達が独立するまではこのまま生活しようと考えてます。

その考えはやっぱ変ですか?

長年一緒にいるせいもあり結婚して夫婦というよりは元々友達なので友達としての付き合いの延長線にいる感じです。

コメント

ゆりりん

腹立つー!!!ってか意味不明!!それでも続いてるのがすごいです(ノ_<)

さくらママさんがそれで経済面など生活しやすいならありだと思いますよd(^_^o)

• さくらママ

さくらママ

コメントありがとうございます。

腹立ちますよね~💦

子供より子供過ぎて呆れてます…( ´△`)

• 12月19日
かな

読ませていただいて、なんだか離婚したほうが楽な気がします。といってもいまの状況だと厳しいですよね😭
日々お疲れ様です。本当に頑張りすぎているのだと思います。お身体大切にしてくださいね☺️

• さくらママ

さくらママ

そうなんですよ…。離婚となると経済的には負けてしまい親権とれないだろうし、離婚するなんて言えば私の浮気を疑う旦那なので話になりません…(TT)

• 12月19日
りん0925

さくらママさんがそれが最善と思われてるのならこのままの生活でいいと思います。
子供が好きと言っておきながら就寝後とは言え子供を放置して外出したり、子供の行事をドタキャンする様な旦那さんには矛盾しか感じませんが…

• さくらママ

さくらママ

ですよね…。

子供達に何かあったらどうすんだって言ったら、特に数時間だけだから何もないし義母には伝えて遊び行ったから問題ないだろ。と言われ話になりませんでした…(-_-)

• 12月19日
egg

子供放ったらかしで遊びに行く……その間に何かあったらどうする気なんでしょう……家事とか、泥棒とか……
それより自分の遊びが最優先……私なら無理です……

仕事してるふりして遊びにいって……子供すぎますね(;´Д`)

• さくらママ

さくらママ

子供より子供です。

うちの子てんかんがあるので心配だったのですが旦那は多分何にも考えてないです…

• 12月19日
おかめ納豆

旦那さん自由人だなぁ(`・д・)σ メッ
お子さん置いて外出ってビックリしましたが、同居でお家に大人はいるんですね(*´∀`)-3

旦那さんもありえないけど、私的に旦那の兄さん..
いくら気にしないからって洗濯とか自分でするかか母親にしてもらえよ(・д・)チッ

結婚して家族とはいえ、母妻妹でもないさくらママさんにさせるとは(´Д`)ハァ…ありえない。

生活していくのにお金は必要ですからね、一旦このままで生活していくのって全然ありだと思います^^*

ストレスため過ぎずに4人目ちゃんの
出産頑張ってください♡

4人のママってすごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

• さくらママ

さくらママ

一応同居ですが義母も旦那が出掛けたの知らなかったようでびっくりしてました…ありえませんよね~💦

• 12月19日