※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ(о´∀`о)
妊娠・出産

足が外れそうで歩く度に痛いです😭昨日の昼過ぎに息子を出産しました❤️✨3…

足が外れそうで歩く度に痛いです😭
昨日の昼過ぎに息子を出産しました❤️✨
3人目なので呼吸法も褒められて順調だったのに、8㌢から進まず、、吸引分娩して、腹の上から押されて、なんとか産まれてきてくれました。
なんで進まなかったのか、、3870gとBIG sizeだったんです👶🏻腰やお股は当たり前に痛かったけど、産む際に足の付け根が攣りそうに痛いのは初めてで、産後も痛みがお股よりもお尻や付け根がピリピリします。ロキソニンを飲んでお股の痛みは和らぐも歩く度に痛むのはどうしたらいいのか分かりません。もちろん骨盤ベルトはしてますが、、こんなんで息子を抱っこ出来るか不安です。。
まだ息子は出産の際に苦しくなってしまい、保育器の中で様子見してますが転院するほどでもないようで、一緒に退院も出来るかもとの事ですが、息子も心配ですが、私自身も退院までに歩けるか、不安でたまらないです。
何かいい方法あれば教えて頂きたいです

コメント