※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日で排卵日から、多分13日目です。昨日妊娠検査薬して真っ白の陰性、…

今日で排卵日から、多分13日目です。
昨日妊娠検査薬して真っ白の陰性、夕方に茶色い出血が少しと下腹部痛...生理きちゃいましたかね??😭
微熱もないケド足の付け根がチクチク痛いのにー😂
排卵日は確実ではないケド濃い陽性反応が出た次の日を排卵日にしてます。
わんちゃん、排卵日が2日くらいずれてたとかありますかね?
ドクターチョイス使ってますが、濃い陽性がでてから排卵まで数日かかったりしますか?
濃い陽性が出た日からは排卵検査薬してなくていつ陰性になったかはわかりません😭
でも、しっかり今日で生理予定日30日だし...生理が来ただけかなーと悪あがきしてます🤣

コメント