※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
お金・保険

保険会社と内容を教えてください。金額も知りたいです。参考にさせてください。

みなさん、ご自身の保険はどこの会社のどのような保険に入られていますか?
差し支えなければ金額も教えていただきたいです。

保険会社と内容を見直そうか考えておりまして、参考にさせて頂きたいので良かったら教えてください♡
よろしくお願いします。

コメント

のんっち

旦那が結婚前にあいおい海上に入ってたので結婚後はいりました。
私は医療、ガン、収入保障、個人年金に入って2万ちょい払ってます。保険会社たくさんあるので悩みますよね∑(゚Д゚)私の場合旦那が入ってたので一緒のところにはいりました(´・_・`)

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

ご回答ありがとうございます♡

旦那さまと一緒の保険に入られたのですね(*^_^*)
    ほんといろいろな保険があるので迷っちゃいます💦
    参考にさせて頂きます♡ありがとうございました☺️

• 12月19日
*あるふぁ*

金額はだいたいですが…
・医療保険:2,800円
メットライフ
・ガン保険:13,000円(半年分)
富士生命
・終身保険:6,500円
メットライフ
・終身保険(学資資金):14,000円
富士生命
FPさんと相談して、当時自分に合った保険に入りました。

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

詳しく書いて頂きありがとうございます♡FPさんに相談されたんですね!
    自分じゃわからないので相談に乗ってもらい決めるのもいいですね、ありがとうございました(*^_^*)

• 12月19日