※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

長野県伊那市の滝小児科で予防接種について教えてください。整理券の番号順に駐車するのか、適当に駐車して整理券を取りに行くのか、教えてください。

長野県伊那市にある滝小児科について
最近
予防接種行かれてる方教えてください🙇‍♀️

1時45分に整理券が玄関に出ると聞いたのですが
駐車場に番号が書いてありその番号順に来た車が駐車すると知人に聞いたのですが
今もそうですか?

予防接種じゃない時間に行ったら駐車場に番号は見えなかったので💦

1番早く駐車場に到着したら、1番と書かれた駐車場に止める

と言うことで合ってますか?😣

それとも駐車場に番号とかは特になく
適当に駐車して、整理券を取りに行く感じですか?

わかる方いましたら、教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ前ですが、私の時は整理券でしたよ。駐車場は番号なかったです。結構早く行かないと遅くなるので、30分以上前に行って車の中で待機してました。整理券取るのに並ぶ時、先来て車で待ってた人とかもお互いになんとなーく到着順を把握しててその通りに並んで整理券取るんですけど、中にはそういうの完全に無視する人がいるので、早めがいいなら寒いですけど、外で並んでおくことをお勧めします😅

• ミコ🐱

ミコ🐱

教えてくださりありがとうございます🙏
    番号やはりないですよね…💦
    普通は車到着順にお互い把握して整理券取るものだと思いますが😅
    早めに行って待ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございます🙏

• 10月13日