※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

妊活3年半、採卵2回、移植6回陰性。今サポート方法を相談中。自然周期で試している。当帰芍薬散やルイボスティー、冷え対策。皆さんのアドバイスをお願いします。

妊活始めてから3年半かする事なく、採卵2回、移植6回陰性…お金も底をつき次で最後と言われて、今周期入りました。高刺激で移植していましたが、今回は自然周期でやってみようという事にでなりました。
今は当帰芍薬散を飲んでます。最後後悔したくありません。皆さん何されてますか?
ルイボスティーもずっと飲み、冷えも防止してます。お酒も飲んでません。
お力を貸してください

コメント

rin

私は毎朝ミロを溶いたアーモンドミルクをホットで飲んでいました。

どうか願いが叶いますように

• はとママ

はとママ

ありがとうございます😭
    ミロはあるのでアーモンドミルク早速買ってきます

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ラクトフェリンのサプリはどうでしょう?
市販でもありますし、私はクリニックでレベニン?だったかな?処方してもらっていました。😀

• はとママ

はとママ

レベニン!整腸作用があるものなんですね
    今新ビオフェルミンSをずっとのんでますが、、やっぱりラクトフェリンの方が良いですかね?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整腸作用目的で飲んでいたわけではなく、子宮内に一定数いなくてはならない菌、子宮内フローラに作用しますよ。😀
    EMMAという子宮内フローラの検査はご存知でしょうか?
    俗に言うトリオ検査のなかのひとつです。
    私はこれに引っかかる可能性があったので(膣内フローラの結果が悪かったため)、クリニックから処方されていました。😀

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかすると処方されていたのはレベニンじゃなかったかもしれません。
    あ記憶が曖昧ですみません。💦
    処方される前は、個人でVarinosを飲んでいました。😀

• 10月13日
  • はとママ

はとママ

処方された薬はどのくらい飲んで子宮内フローラは改善されたかわかれば教えてほしいです😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で勝手に飲んでいた時期と合わせると、半年近くかなあと思います。
    けどそれで膣内フローラひっかかって、子宮内フローラの検査をしたのですが、
    異常はなかったです。😀

なので、サプリで改善されたのか、元々異常はなかったのか、わからずといったところです。💦

あまり参考にならずすみません。

• 10月13日
  • はとママ

はとママ

いやいやありがとうございます😀
    ラクトフェリン探して飲んでみます

• 10月13日
ゆきんこ

妊活専門の鍼灸院とかどうですか?
私は1年通いましたが、1周期行くだけでも少しは効果あると思います!

• はとママ

はとママ

ありがとうございます近くにあるか探してみます😄

• 10月13日