※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

長野市 もしくは北信で鍼(ハリ)治療の名医がいると聞いたのですが、ど…

長野市 もしくは北信で
鍼(ハリ)治療の名医がいると聞いたのですが、
どちらの鍼灸院かわかる方いらっしゃいませんか?

群発頭痛で悩んでいます。
なにか少しでも良いので情報ある方いらっしゃったら是非お願いします…。

長野市
中野市
須坂市
千曲市
長野県
北信

コメント

はじめてのママリ

名医かどうかの情報は分からないんですが…💦

長野市のおさだ鍼灸接骨院に通っていました。
私も偏頭痛が酷く頭痛外来があるとの事で行ってみたんですが良かったですよ🙂

30代位の男性の先生でとても親身になって話を聞いてくださいます。

少しでも参考になれば。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

情報ありがとうございます💦
    おさだ鍼灸院ネットで頭痛って見ましたが、やはり良いのですね。
    完治はされましたか?何回も通われた感じでしょうか?😣

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完治はしていないです。
    ずっと脳外科に通院もして強い薬を飲んだりしていて別の方法からアプローチできないかなと思って鍼に行き着きました。
    治療してもらうと1週間くらいはだいぶ楽だった気がします。
    群発頭痛も偏頭痛も原因を取り除くことが完治への第1歩だと思うのでそのための手段の1つとして使うのはいいかなと思います🙂

1年半位は通ったと思います🤔

• 10月14日